B's Clinic

お問い合わせ・診療予約
076-275-0657
白山市北安田町548番地2

ブログ

趣味のブログ
PT坂本の釣り日誌①

こんにちは! 理学療法士の坂本です。

皆さんお待ちかねかはわかりませんが、趣味ブログです!

休日に能登島で釣りに行ってきましたのでその様子を報告します。

 

今回は、2020年 筏(いかだ)釣り編です。

海の中にポツンと浮かんだ釣り用の筏の上でのーんびり釣りができます!

景色は360°海! 波の音に癒されながら魚を待ちます(^^)

水深が深いので、岸からはなかなか釣ることのできない大きさの魚が釣れます!

 

30cmの鱚(キス)!

 

これまた30cmオーバーの鯵(アジ) 幸せ~♪

 

最終的な釣果です!

一人暮らしの僕には多すぎるので、皆さんにおすそ分けです(^-^)

釣ってきた当日に食べる鯵の刺身は格別です!

 

 

皆さんも是非!機会があれば釣りに行ってみてくださいね(^_-)-☆

 

 

石川県白山市の整形外科クリニック

B’s Clinic HPメインページ https://bs-clinic.com/index.html